直近2つの記事で、高速道路の前橋インター付近で

LIXIL工場跡地ではない日本精工(NSK)の

関係会社敷地と言う選択肢を示してみたが、

実は、もう1つ「気になる地点」がある。

それは… 
 
 





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上の2枚は、粗々レベル

なのだが、今まで、さんざ叩いてきた
 

この敷地を扱うべき事案が

2025年GW前に表面化した。

新潟県を地盤としてきた第四北越銀行

(注:第四は「だいし」と読む)との経営統合検討。

翌5月17日に両行トップ(群馬から頭取

第四北越から社長:リンク先は各県域新聞)が

両県境に近い越後湯沢のホテルで対面会合を開いた

と言うが(個人的に、この考え方はウエルカム)



そろそろ、築年数、気にならないか?
 
 
…とまで書いておいて、条件付け。
 
 
この案は、上図の通り、南北ではなく

東西方向で無いとラグビーを含む

フットボールのピッチ長辺が取れないことから、

実現するなら「天候:屋内」と視ます。

一方で「天候:屋内」を志向するなら、


群馬グリーンウィングスとの共用となれば、

若干かもしれないが、話は変わって来ないか?

技術的には、横河ブリッジ社「ホバーレ」3部作
 ※当ブログで触れた2年前は「横河システム建築」の扱いでしたが、

の何れかで行けるのは判って居るし、

鉄道は、群馬県民の90%以上が10台後半に

降り立つ★、JR新前橋駅から徒歩圏にはなる。
 ★→運転免許試験場と言う「洗礼」
 
 
果たして?
 
 
 
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