月曜日、車両ボロ、車端部3列目のオヤジに強行発動。
このオヤジ、本庄早稲田で下車。
IMG_20180312_192624

火曜日も車両ボロ。◯宮の行列が長くヒヤリしたが、三列窓側ガラ空きゲット。
IMG_20180313_190005

水曜日、最凶線が混雑の最中にドア荷物で7分遅延してたが、赤羽止まり→上野東京宇都宮に乗り継いで小当たり遭遇。

宇都宮行き15両の6号車から新幹線10号車比較的空いてた。

IMG_20180314_190205

あ、豆豆は東京駅のレンガ風あんぱんかな?

木曜日、今度は大崎で架線に付着物。10分ほど遅れた湘南新宿に乗れて早めに大宮到着。とは言っても1850は「かがやき号」につき、こんな写真を撮ってみた。

IMG_3151

車両はボロの10号車、3列窓側空いてて座っちゃったけど、2列側で3人もバカたれオヤジ発生。


金曜日、車両大当たり。IMG_20180316_185932

ドア閉でシメシメ思ってたオヤジが直列2列。2人とも荷物塞ぎまでしてやがったのだ前側強奪して、思いっきりリクライニング処刑。

隣は本早稲、後ろは大缶ビールの上、高崎までやりやがったので、偶然撮れたブレ写真で処刑wwwwwww
IMG_3156