2018年1月31日の

ザスパ公式
から表記件が

公表されたのだが、

先に、本件が利用者にとって

ノーチャンスだった件を糾弾
する

どういうことかと言えば…

 
 
2月1日のサポカン当日に

指摘が出ればよかったのだが

(寿学節速報[有料]に拠れば無さそう)

1月9日から1月26日の間で

サポカン事前質問を受け付けていた
が、

1月31日では、26日夕方に

設定された締め切りを過ぎていた。

事前の指摘ができないと言うのが

ノーチャンス
と言うわけ。

奈良社長(2月1日付就任)

密室決定、止めてください。

そう書かざるを得ないんだよね。
 
 
まあ、某匿名掲示板でも出ていた指摘だが、

往路はともかく、2016年までの目撃上、

「復路は1台だけど座席が埋まる+立客α」

位の利用者は居たんで、

復路片道のみ運行とか

新前橋駅発着への置き換えとか

「やりよう」は有った筈。
 
それを休止(←対、国土交通省への路線免許上の

表現につき、実質的には”廃止”と取って構わない)

と言うわけなのだが、
 
そうこうブーブー言っていると、

当ブログでも一時期激しく取り上げた

いわゆる「運転手不足問題」

(大型2種免許を持つ運転手の取り合い)

とか言う方向
へ話が行ってしまうのかもね。
 
 
とりあえず、アウェイの方、御用心ください。

高崎駅からのシャトルバス、

2018年から無くなります。