2018年1月31日の
ザスパ公式から表記件が
公表されたのだが、
先に、本件が利用者にとって
ノーチャンスだった件を糾弾する
どういうことかと言えば…
2月1日のサポカン当日に
指摘が出ればよかったのだが
(寿学節速報[有料]に拠れば無さそう)
1月9日から1月26日の間で
サポカン事前質問を受け付けていたが、
1月31日では、26日夕方に
設定された締め切りを過ぎていた。
事前の指摘ができないと言うのが
ノーチャンスと言うわけ。
奈良社長(2月1日付就任)
密室決定、止めてください。
そう書かざるを得ないんだよね。
まあ、某匿名掲示板でも出ていた指摘だが、
往路はともかく、2016年までの目撃上、
「復路は1台だけど座席が埋まる+立客α」
位の利用者は居たんで、
復路片道のみ運行とか
新前橋駅発着への置き換えとか
「やりよう」は有った筈。
それを休止(←対、国土交通省への路線免許上の
表現につき、実質的には”廃止”と取って構わない)
と言うわけなのだが、
そうこうブーブー言っていると、
当ブログでも一時期激しく取り上げた
いわゆる「運転手不足問題」
(大型2種免許を持つ運転手の取り合い)
とか言う方向へ話が行ってしまうのかもね。
とりあえず、アウェイの方、御用心ください。
高崎駅からのシャトルバス、
2018年から無くなります。
ザスパ公式から表記件が
公表されたのだが、
先に、本件が利用者にとって
ノーチャンスだった件を糾弾する
どういうことかと言えば…
2月1日のサポカン当日に
指摘が出ればよかったのだが
(寿学節速報[有料]に拠れば無さそう)
1月9日から1月26日の間で
サポカン事前質問を受け付けていたが、
1月31日では、26日夕方に
設定された締め切りを過ぎていた。
事前の指摘ができないと言うのが
ノーチャンスと言うわけ。
奈良社長(2月1日付就任)
密室決定、止めてください。
そう書かざるを得ないんだよね。
まあ、某匿名掲示板でも出ていた指摘だが、
往路はともかく、2016年までの目撃上、
「復路は1台だけど座席が埋まる+立客α」
位の利用者は居たんで、
復路片道のみ運行とか
新前橋駅発着への置き換えとか
「やりよう」は有った筈。
それを休止(←対、国土交通省への路線免許上の
表現につき、実質的には”廃止”と取って構わない)
と言うわけなのだが、
そうこうブーブー言っていると、
当ブログでも一時期激しく取り上げた
いわゆる「運転手不足問題」
(大型2種免許を持つ運転手の取り合い)
とか言う方向へ話が行ってしまうのかもね。
とりあえず、アウェイの方、御用心ください。
高崎駅からのシャトルバス、
2018年から無くなります。