始めにおことわり。
先週20日に
【特設】年末まで5+1回に亘る”実験”にご協力を!!
と言う
敷島への交通アクセスに関する呼びかけ
 ※○○時キックオフだったら行きやすいんだけど
  と言うデータを取ってみようと言う趣旨です。
 ※群馬大学との包括協定に調印したことも有りますし

をUPしていた筈でしたが、何故か当日の
JBアンテナに引っかからなかったため、
本日から今季末までの間、敷島での試合プレビュー記事の
題名に対して【実験(数字)】を付させていただきます。


さて、本題。

第4クールのホーム初戦となる仙台戦。
対戦成績、ここまで1敗2分け。
この1敗は第13節のホーム戦
直前の湘南戦で植木監督退席処分、
チカ・田中・藤井3人同時出場停止で秋葉選手が
急作DFとなった佐野コーチアゲアゲ祭り
だったので、あまり参考にならない。

そして、2つの引き分けはアウェイ戦。
いずれも1点取っての引き分けなので、
「怖くは無い、ビビリまくる必要は無い」筈。

ただし、チカ選手が骨折で今季絶望、
藤井選手は累積警告(この4枚目は仕方なし)で
カレカ選手はウナギS判のヌメリ裁定で出場停止。
(ただし、累積3枚だったから一発レッドではなく、
 それが警告で収まったとしても累積で出られないか)

その仙台、ここ最近1-0逃げ切りを得意としてて、
前節、札幌ドームで1-0勝ちして乗り込んでくると言うが、
その札幌が昨日湘南に3-0負けと失速感満載なので、

期待するのは1対1から2点目を
取ったチームが勝つ好ゲーム。


草津のカギは出場停止明けとなる
高田と櫻田の両選手でしょ。

オマケに、今週の他チームは水曜日に試合がある中、
草津は第4クールのお休み当番を迎え、次のアウェイ
鳥栖戦@佐賀市まで中5日取ることができる。

ここは、先を考えて
引いている場合じゃない。


前に進め!!