もう、すでに彼方此方のブログで
取り上げられちゃってますが、

J1大宮からMF島田裕介選手とGK高木貴弘選手の
2名が2月からの1年間レンタル移籍でザスパ草津へ
お力添えしていただけることになりました。

待ってましたよ!近隣J1チームからのお力添え!!
既にkovさんのブログにはこの2選手の
ファンと思わしきサポーターが

「大宮から草津へ
 (サポーターの)
 レンタル移籍します!」


と言ったカキコが飛び出したりしているようです。

私は偶然?群馬に住んでいるのに勤務地が
今季は改修で丸々1年間使えない
”大宮の整地”こと大宮公園のすぐそば
だったりするのですが、
大宮から前橋って
「近そうに見えて遠い」
「遠そうに見えて近い」
【微妙な位置関係】
なんですよね?
(具体論は今日は避けますが…)
それでも、土休日なら「小さな旅」
には丁度良い距離ですので、
御遠慮なく敷島に
お越しくださいませ!!

その一方で、ここ数日気になっていた
岩丸選手は結局のところ
「草津へのレンタル契約は満了」
 →「神戸に戻るかと思いきや」
  →「2006年は福岡へレンタル移籍」
ですか

地元群馬を離れ遠い福岡に赴任と言うことで
色々大変かと思いますが、数多くの経験を積んで
数年後、草津が”J1昇格”
を争っていそうな頃、颯爽と

ベテランGKとして
戻ってきてくださいね。


<追伸>
オヤジこと小島選手はどーなるんだ??
ホーム最終戦で用具をスタンドに
プレゼントした意図がいまだに謎が謎を呼び?
チャレンジャーズチームのセレクションの日
と同じ日には新装開店のコーヒーショップに
現れてファンサービスに徹していたし、
草津国際スキー場のぽすたーには見慣れぬ
22番のGK用ではないユニフォームを着た
姿を見せているし…やっぱりオヤジ流ですか??