今朝、東京駅付近の山手線で発生した架線トラブルに対して一言

いい加減にしろ!!
(被害者じゃないけど:激怒)


架線が切れるトラブルは間々あるとしても、500キログラムの
重りを付近の一般道に落とした事態は過去に無かったろ??

山手線架線事故、鉄棒切れて500キロの重りが落下 (読売新聞) - goo ニュース


ましてや、電車数本が異常音を立てるまで、更には運転士・車掌・ホームに
居た勤務中の駅員が気づく前に、出勤途中のしЯ束の社員が気づくまで数本
(一部の噂では4本)の電車を傷つけるまで気づかなかったと言うのは…
呆れて物言えんわ

架線たるみ、山手線など最大5時間ストップ 午後再開 (朝日新聞) - goo ニュース


さらに、東京駅付近の山手線では、約1ヶ月前にわざわざ
京浜東北線の線路に山手線の電車を走らせてまで
平日の日中に堂々と集中保守工事をやってたクセして

実は、わざと架線を壊してたんじゃないの??

最後に、最近Dilaに生まれ変わった
某○宮駅の”エキナカ”本屋で
「こんな本」
を一番目立つ位置に置いて自惚れている
場合じゃ無いだろ??しっかりせぇ!!

JR東日本よ!!