公共交通機関を使って敷島に出没してみる予定です。

何ゆえ19時開始21時終了見込みのインパクトナイター
だと試合が終わった後に前橋市内でちょっと一杯やろうにも
すぐ終電を気にしなくてはならないし「乗るなら呑むな」
と言うことで「自宅で一杯」を繰り返していたのですが、

明日の京都戦は16時開始18時終了予定なので、
21時位までは前橋市内で何かできるかな?と言う
ことで、普段と違った私が見られるかもしれません(汗)

今のところ、往路は高崎駅西口14:30の直接シャトルバス
コース(500円)か片道70円安くなるのを狙って高崎駅
14:33の両毛線経由宇都宮行き(190円)から前橋駅南口
14:50か15:10のシャトルバス(240円)コース、
帰りはシャトルバスに乗って少し歩いて「天然温泉ゆーゆ」に行くか
ザスパサポーターが集まりそうなお店にコソーリ潜入するかですな(^^;

<6日正午前追記>
土壇場ですが雨予報を考慮して、いつもの利根西コースへ変更(汗)

話は飛びますが、半年位前は「あいまい検索」が全く通用せず、
「関係者以外、事実上検索不可」と言う「超恐ろしい仕様」
だった「群馬県バス協会 バスねっとGUNMA」
「路線・時刻表検索」が少し改善されているではありませんか!!



試しにパソコンからこのページを開いて、
乗車停留所に”前橋”、降車停留所に”敷島”と入れると、
一旦「JR前橋駅」と「(上越線の)敷島駅前」とプルダウンボックスが
出ますが、プルダウンから「前橋駅」と「敷島公園」と選択すると
何とか「前橋駅~競技場入口~総合スポーツセンター(~渋川駅)」
の路線に辿り着くことができるようになりました。
<【以前は、プルダウンボックスが出ずに一発で
「該当する路線がありませんでした。」と出て
 何もできないと言う恐ろしい仕様でした】
でも、ちょっと惜しいのが同じ筈の前橋駅(北口)でも
「JR前橋駅」「前橋駅」「前橋駅4」と言うバス停名を使い分け
なくてはならない可能性があるのは何とかならないのだろうか?


ちなみに、W社を含む各社携帯電話から
「http://www.busnet-gunma.jp/」
と入力すると、端末種類に応じた検索ページが出てくるようです。