なんか、ザスパのGM退任、

直後に上毛新聞と朝日新聞

(この2紙だけかも)を呼んで

言い訳大会やらかしたsgwr

(上毛はYahooニュースで全文読めるらしい)

でも、注意して欲しい。

sgwr追及はザスパとの

縁切れがゴールではない


 
忘れていないか?

去年(2016年)の11月。

 
イタリアのユベントスOB会

親善試合をさせたり、

12月に元ブラジル代表ロナウジーニョ氏を

呼ぼうとして急きょ中止
させたり

 ★当時、飛行機に乗れない体調だとか
  中止理由を付けていたが、実態は
  チケットが売れなかったんだろうね。

過去2度金銭トラブルを起こした

群馬県サッカー協会、および、

配下と言うべき前橋市サッカー協会で

まさに「やりたい放題」なのだ。

 
この状況でザスパのGMは自発辞任して、

県協会の幹部(+JFAの一部業務?)、

そして、zuminamiの代表としては残ると言うのは

「し3で10年旅」と言う観点では

容易に確実視できてしまう。

 ☆個人的には、10年旅でも構わないけどね。。。
 
 
この状況に不満を持たれる方、

今こそ、sgwrを

【群馬県のサッカー界】から

追放させなければならない筈だ。

言い訳大会で吐いていたが、

ストレス掛けりゃ、容易に血液が

おかしくなると認めているんだから。




~投稿先~

暴力等根絶相談窓口設置のお知らせ~JFA.JP~



~オマケ~

JFAが動かなかったとしても、

(旧ブログ時代にもリンク張ったけど)

こういったところ

にもタレコミが必要ではないかと