2020年12月5日の記事で速報していた
 
 
カインズ・ベイシアGが

2020年10月までの

1年(12ヶ月)間の

売上高が1兆円を超えた件の

詳報を始めようと思うのだが、

まず、頭に入れるべき

グラフを1つ。

出典URL(元記事)



に含まれていたグラフ画像。

img_77a9b9ba2cd7079f62f2c97c1843fa1f307097[1]

カインズ・ベイシアGがザスパの胸と背中のユニスポンサーに

入ってきたのは1度目のJ2、2005年のことだ。

この頃、6000億円だったのが、

2020年10月までで1兆円達成。


6000億円に対する1.5倍と診た

9000億円の線引きとしても、

2018か2019年度には

ほぼ達していたと読み取れる。

一方、カインズ・ベイシアGの

ザスパに対する支援について、

経緯はゴニョゴニョ書けるが

一発で明確に言えるのは、

2019年と2020年の2年間、

ユニ胸をファームドゥGに明け渡した点だ。


今回は、カインズの社長交代を切っ掛けに、

カインズ側が疑問に思った(折れた)と

小生は捉えている(奈良氏の最終実績でもあるが)。
 ※19年度、20年度のユニ胸は
  ファームドゥが2年契約したんで
  踏み入る余地が無かったものと推定。


改めて、

15年間で売上高1.5倍にまで

成長した企業グループに対し、

ザスパへの支援金低下を許し続け、

かつ、出資も最小限の扱いを受けていた

歴代ザスパフロント、

何しとったんねん。







<オマケ>
このネタ、週末に仕込んでいた矢先に
群馬県外の視点を持つ
「さねやん氏」に
ちょいと先越されたwww
なつかしぃのう。

いまいま、ちょっと、スタ行けないけど、
類業者yomeに拵え、musukoができて
群馬で生きちゃいるわwww