令和のドラマ視聴率基準を確立した
某ナオキと言うドラマのロケ地

様々な視点で話題になっている。

(一例、何故か、

 
この第5話で、経営陣から社員に説明する

集会のシーンで使われたホール

この建物、ほぼ新築で、
ビジネスホテル併設

らしいんだわ。

 
 
  
 
 

どんなシーンだったかは

下のリンクを踏んで頂くとして


  
  
このホールが、多摩センター駅界隈の片隅に有る。
 
で、個人的注目点。

最近のビジネスホテルにしては珍しく、

シングルでもバストイレ独立を銘打っている点。
 
 
 
勿論?GoToトラベルの対象とのこと。

どうやら、コンビニエンスストアも有る様なので、

夕食の懐石を選ぶかは、どうかな?とも思うけど、

朝食食べて、ゆったり帰るのも良さそうですよ。


<そうそう>
町田の野津田からは、試合に併せて
多摩センター駅界隈との臨時バスが
出るようですし(直下は最近の例)


東京Vが2021も味スタなら、
京王線で飛田給→調布→多摩センターの
20分強コースだいね。

 
 
<最後に注意点>
酒乱の方、特に御注意を
 ※某企業研修所の一番お手軽な一般解放が
  ビジネスホテル機能のようなので、厳つい
  オッサンとバッタリしても知りません!!

もう1つ、(COVID-19動向も有りますが)

羽田空港と成田空港から航空便のある

地域の皆さまは、空港バスを使う手が良さげ



<オマケ>
一般解放例の1つ


この記事のモデル?(出典
s_picnic_sheet[1]