いよいよ以て、下から2番目の愛媛と勝ち点が並び、

逆転した相手であった山口とは勝ち点2差(1ゲーム差)、

ちょっとびっくり、

布さん松本の背中まで見えてきた。

それでも、COVID-19特別ルールにより

降格無しの2020年にして、

 
 
ザスパ注目者(観戦者を含む)の

ココロを1度掴んだら離さない勝ち方するよな。


↑アウェイ千葉でのラスト・ワンプレーと良い。。。

その上で、もう少し、個人的には
 
 





2004のJFLを知らない世代なんだが、
奥野氏の選手兼監督時代って
「感動屋さん」だったんだろうか?

そんじゃなかったら、メインスタンドを除いて

全て芝生席だった頃の敷島公園陸上競技場

(今は命名権で正田スタ)に13000人も入らんか。


 
今回のザスパvs山口では

奥野氏も「選手交替は3回かつ合計5人まで」と言う

特別ルールを使って「1度に3枚替え」から

勝機を呼んだと言うこともできるが、

降格なき2020、シーズン当初が出遅れた分、

じっくり作りこめ。そして、ハードワーク!!


 


<オマケ1>
この試合に何故、家本氏群馬来県?と思ったら、

審判も移動距離低減制御が入っているとのうわさが。

 
 
<オマケ2>
最後に、2020年こそはyomeの顔を伺いつつ、

「正田スタにヒソーリ」と思ってたのに
 
嗚呼、COVID-19…お前って奴は。。。