今から記せば、結果論であるが、


↑こういう結果から

奥野氏に疑問を持つ

記事を書かなくて良かったよ。

 
前半、そして、後半、
両アディッショナルタイムに
ゴールを決め、サヨナラ勝ち。


後半アディッショナルタイム、

ラストワンプレーでの

勝ち越し劇があったけど、

今回の2020J2千葉vs群馬は、
千葉の形式的キックオフを待たずに

試合終了と言うサヨナラっぷり。
 
 
それでも、勝ち点的に最下位なんだけどさ、

事前に決めた作戦や監督等の指示が最も薄れる

アディッショナルタイムにゴールを取れるのは

「希望が持てる」最下位だいね。

幸か不幸か、COVID-19により

本年限り?で降格無しも判ってるけど、

2020チーム構成で出遅れた分、

2年でカタチを作って、
J2「地固め」して欲しい。




そんな、奥野監督と渡辺キャプテンが、

次の木曜日(6日)、20時丁度頃から

山本県知事肝いりの「直滑降ストリーム」

に出てくると言う。



期待せずにはいられないし、ヨウツベなので、
見逃しても当分は何時でも見れる。

 ※直滑降ストリーム自体は、19時50分開始で
  先頭10分、COVID-19関係のお話が有るようです。


楽天・三木谷氏の回に負けないくらいの
アクセス数を見せ付けよう!!


お見逃しなく!!!!