え?何かって?

1人はぶっちゃけ「自爆」、

1人は良く判らないが通勤利用であった、

「あの観点」です!!

 
 


COVID-19感染発覚前2週間以内に

公共交通、特に群馬側で鉄道の在来線

使っていたCOVID-19感染者。
 
 
これが、居そうで居なかった(筈)。



(群馬県庁再集計#157)は

通勤で在来線利用と明記、それも、

高崎市内から、さいたま市の

携帯ショップへ通勤と有れば、

9割以上はJR高崎線であろう。
【注意:最下部に公開前追記実施】



(こないだの、埼玉県上里町から関東いすゞの逆)

あと、もう1つのキーワード

群馬県外ショッピングモール。

これ、第2報以降であるが、矢中セキチューで

バイトしていた前橋育英生徒が唯一他の生徒と

異なる家族行動であったと触れられているのだ。


これか、職場か、小生もyomeも

【【【超濃厚】】】接触(謎)

してるんじゃないの?と予測する

「友人A」ルートのどれかだよな…
 
 
話はもう1人の「自爆」の方だけど



その職業、その立場で、

わざわざ「顰蹙東ロ」行くか?





小生たって、まれに顰蹙酉ロ行くけどさ、

飲み物は仕方ないとして、現地で食事すら

控えるようにスケジュール立てるくらいなのに

ここも、濃厚接触黙認だったらしいね。結果的に。


あと、今回の御二方、

何れも20台と言うのもミソだいね。

意外に「何が何でもマイカーでは無い」のさ。


<公開前追記>

14日、該当の携帯ショップは

丸井側2Fにある
豪州直営店と判明。