先日、改めて行くチャンスが有ったんで、

musukoを連れてよくよく見まわしてみたら…


 
53468e19 - コピー
 
2020年3月14日改正では実現しなかった
7番線から安中・新前橋方向と思われる
出発反応標識(レピーター)もあるやんけ。


更に、閏日と同じ場所を改めて確認すると…
1c5ab704 - コピー

×印の付いたATS-P地上子も有る。

これ、大スクープか?

と思ったらさにあらず。

どうも、2019年4月頃から

放置されているらしいし、

小生が気になった信号機は7番線から

群馬ローカル(根拠:7-信)で間違いない。




どうするんだ?@某どこトレ無視支社どの


<ちなみに>

ツイッター民に告ぐ、

7番線から群馬ローカルへの出発実現は

個人的には、高崎駅と高タカ高崎支所との

入れ替え回数の削減と言う

コストダウンネタだと予測してる。
 
 
序に、旅客案内上

2,3(八高),4番線を南行き、

5,6,7を北行きと整理できるし。
 
 
一方で、これをやってしまうと、

鉄オタが他方でネタにする

「高崎線の高崎駅まで15両編成化」は

3と4番線がそのままである限り遠のくね。

 ※そこで、横川始発~高崎・寄居経由~高麗川行きの
  蓄電池併用車が走るというネタが出てきたら面白いんだが。