求められ、普段より10分だけ遅い世界。

でも、帰りの最短が
◯宮〇幹定期券族(自由席限定)
は座れないで有名な
「夜はくたか号」になるんで
イヤイヤ半分なのだが

月曜日、F11編成。
写真撮れるはずだったのに…






赤羽スイッチで乗った
正時スワロー前各停小金井。
珍都心出てて◯宮との短い間で止まる。

たまたまガラ空きの運転席前に居たが、
危険を知らせる無線は出てないとは
分かっていたが、結果的には
他列車に体調不良乗客がいて
ホーム非常ボタン押しただと。

改めてお願いです。

列車内に留まってる
体調不良乗客には
列車内の非常ボタン
を押してくれ。

都会だと、ホーム非常ボタンの方が
数が多いのは分かってるけど、
ホーム非常ボタンは
他列車を巻き込み
軽く4分遅れます
(←時間は今回実話)

火曜日F19
IMG_8672
IMG_8674
朝方の雪、夕方の風雨対策で普段は使わない
新幹線高架下駐車場と言う贅沢したけど、
朝は最恐痛悔◯宮着席、帰りも
遭難顰蹙ドア脇立ちと効果あり。
問題は575E。某所定点観測してても、
座れない前提で対策品持ってる同業者複数有り。

水曜日F6編成
IMG_8680

まあ、朝は最恐にヤラレタ。
普段の出社時間にも間に合う各停に乗った筈が、
ITB→296だけで10分遅れ増、
顰蹙着いたら遅延30分超え
で職場には数分遅刻。
その引き金は体調不良乗客1発。あーあ。

帰りもAKBスイッチ仕掛けたら
UTL籠原車内非常ボタンで6分遅れ。
でも、575E例の場所は確保。

木曜日F17。
IMG_8689
IMG_8692

いゃあ、最恐ヱビス、最恐だね。

夕方の北行きは未だ分かるが、
朝の南行き戎
非常ボタン押される
体調不良乗客って誰やねん。

増してや、実験趣旨による10時出勤に
合わせると、相鉄直通の2番折り返しが
始まってるから、◯宮方向から来ると
しЯ顰蹙に着くかと思いきや
酉武顰蹙辺りで止まるという
事象が起きるオチ。

まあ、それでも、朝の感覚が
掴めたんで実験としては良しとしよう。

金曜日割愛でお終い!