月曜日P19 、2341CはP81。
ハイ、朝から来ました…
束式束上線始発入身事故

某匿名掲示板3大不謹慎スレの集計よると
2019ワーストは束上線だったらしいが、
年始から静かだったのに
週明け下り始発でお目覚め。

そんな◻︎叩いてたら午後、
最恐恵比寿でも新年1発目
帰り影響出るか?と思ったら
1341Cギリ間に合う。
空いてて良かった。

朝もほぼ平和。
IMG_8392
続く火曜日P81スライド、2341CはP52。
IMG_8405
今度は夕方16時過ぎにAKB(注意:48ではないよ)で入身事故

yomeが被害食らったとの情報で川柳覚悟してたら、遭難顰蹙は◯宮3分遅れまで回復して1341C間に合う奇跡。

でも、UTLは◯宮1341Cの頃でも分断だった。

水曜日、出遅れて川柳F13。先頭車掌モード。
IMG_8414

在来線は順調、帰りは赤羽スイッチで諏訪楼前の上野〜小金井各停ガラガラだったのが幸い。

木曜日はギリギリ激混み遭難顰蹙乗って間に合ってP12。2341CはP11。
IMG_8428
行列先頭のおねいさん2人組、ギリだよ。

まあ、朝もピンフだったんだが、
一桁は廃車済みと認識してたけど、
P11とP12なんて生きてたんだ!?

金曜日、混雑で遅れ◯宮寸前で始発南行交換で前日以上に追い詰められた最恐痛快から猛ダッシュで2341CのP12滑り込み。1341CがP11。
IMG_8434
 ※遅れるの見越して最恐はエスカレーター前に陣取ってたのが勝因
 ※※てゆーか、木曜日の逆編成?

金曜日川柳は他日以上に座れんから間に合ってよかったよ。
車掌室脇のFL行ったら411C時代の「当たり外れ」をパクってた
ピンクおじさんらしき幽霊?
見たけど、幽霊だよね!?(猛爆)