月曜日は成人の日につき、
火曜日からだったのだが

火曜日イキナリ川柳F9
IMG_7980

先に、連休明けの鶯谷で
入身テ◽︎仕掛けたの誰だ?

朝7時前と時間良し、場所と良い
完璧に狙ったなって奴だね。
(不完全情報だけど、上野東京ラインの
  常磐線まで止まったことを根拠として、
  仕掛けた場所が駅ホームではない説あり)※詳細も見たけど書かない

帰りも遭難顰蹙宇都宮方面は1341Cに
間に合う範囲で数分遅れだったのに、
1つ前の莫迦鷺方面が10分遅れで
浦和で詰まったのが川柳となった経緯。

水曜日P21、2341CはP20。
IMG_8044

朝は最恐線に乗ってたら
AKB出た途端に非常ブレーキ喰らった。
所謂、ドアロック外れ(パイロット滅灯)だったんだが、
元々遅れてて無理して乗ると
ドアに挟まれ、なんとか抜けたら
それがアウト、2次災害って奴だね。

帰りは混んでたけど順調。

木曜日、週内2度目の川柳、F24編成に初遭遇。
IMG_8090
IMG_8092


朝、三たび最恐線炸裂、
何が何だか忘れちまったけど、
自分が乗ってた臨海車でも、
ITBと296のドア巡って怒号。

当事者は296で降りた、降ろされた?
ようだったが、最近気をつけなくちゃ
いけないのは、怒号飛ばしても、
相手に日本語通じてるか?ってとこ。
(そこなんだよ@FMG148)

帰りはピンフ

最後、金曜日P17、2341CはP22。
IMG_8104

朝は、ほぼピンフだったんに顰蹙直前で中央快速のホーム非常ボタン喰らって5分遅れ、
帰りは時刻ピンフ、296で座れてラッキー。おまけに296以降、目の前にキャリーカートで空間多め。

ただ、新幹線が金曜日とは
判ってるもののゲロ混みで
3列真ん中限定に。

どうも、センター試験で暇になった大学生?が一斉にゲレンデに向かってる模様。