月曜日P14、2341CはP17。
IMG_7401

年初は乗り慣れない客による遅延に警戒するもんだが、帰りはピンフだったけど…



朝、3500Eが遅れたらしく、
3500Eの通過を待って高崎に
入線する302Cが待っててくれた。

本早稲まで4分遅れ→熊谷3分遅れ→◯宮定刻

とか言う3500E遅延折り込み設定で
通常は乗れない筈の遭難顰蹙に乗れた
新春ラッキー。顰蹙に早着した分は
今月の疲労対策に当てました。

火曜日P17スライド、2341CはP22。IMG_7408

まあ、朝夕遭難顰蹙平和だいね。混雑はひどくなって来たけど(着膨れ?)

水曜日朝、2020最初の
最恐「朝テ◽︎」キタァー!!

板橋での入身事故と言うが、
何故か遭難顰蹙まで最寄りの
退避可能駅で足止め。

実は◯宮で新幹線降りた後で
気づいてLED表示1本目の
4番逗子行きに乗ったら
スンナリ座れたんで
「おかしい?」と思ったら
7番の莫迦詐欺→東海道が
先だったと言うオチ。

結局、仕事にも影響出なかったし
案外な逆ラッキー日だったんかも。

あ、帰りは◯宮乗り換え
ギリギリになったんで
2341CのP16乗車、
1341CはP22スライド。
IMG_7410
IMG_7412

木曜日、久しぶりに川柳。F5編成なんだが、水没組じゃなかったんだ→金沢閉じ込め組み?
IMG_7422
IMG_7425

まあ、川柳になったんが、この日も板橋最恐だったからなんだが、
公式には信号確認(ATACSのエラー?)なんだが、最恐の車掌曰く、板橋停車中に車内トラブル発覚して対処してたら後続列車で信号異常が出たとか。

あーあ

金曜日は割愛でおしまい!!