月曜日、出遅れてイキナリ川柳、F20編成@本来新潟所属。

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埼京-相鉄直通だけど、
小生が乗るちょい遅め時間帯、
軒並み「りんかい車」連発で草。
帰りもちょい遅くなったら
「りんかい車」見えたので
暫く様子見かな?
(決して悪い車両とは言わないが…)

あと、相鉄から新宿折り返しは20年3月14日に見直しがかかるかも。
この日、埼京線が1番線についたら
「2番線、相鉄直通海老名行き先行」
って遅れ増し食らってたもんね。

せめてNEXがやる池袋車庫折り返しとかやらないかな?

そんなんが第一印象。

続く火曜日、


◯宮1914のE7回送、16番線発着で復活。
新潟発着で使われる筈だった23番編成。
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そんなあと、1341CはP14、2341CはP19。
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朝のデブ谷異音検知で最恐線37分遅れ、遭難顰蹙15分遅れとかで2日目も遅刻危うし。
帰りは遭難顰蹙直接乗ったけど、
顰蹙の2番線が相鉄直通折り返しになった反動で、3-4番線北側相当ヤバくなった。

水曜日P19スライド、2341CはP20。
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在来線ピンフと言えばピンフなんだが、復路における遭難顰蹙の新しい居場所見つけた。

ちなみに、この日、1914のE7回送は17番線から。レピーターに依ると東北方面。
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木曜日は割愛して、金曜日P17。2341CはP12。
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在来線は朝、顰蹙2番線の相鉄直通ホーム化問題以外はピンフ。帰りは遭難顰蹙1本だが、コイツ296で所定2分停車に化けたことが判明(その先、列車本数減るにしても、えーーー)