先週、予想以上に

盛り上がったにしても、

例年の観客数からすれば、

4ケタ行くか行かないかの筈なので、

今日の【ス飯付添】は手短に。

この対戦カードを踏まえ、

育成面で「前橋同士の撃ち合い」と

睨んだ時に思いついたのだが、
 
後ろ盾が無い、かつ、

育成義務の有る某チームを
  
桐生・太田・栃木県足利の

両毛北部地域へ改組改称

移転する術は無かろうか。
 
 
スタはし3まで足利陸、練習拠点はパナ譲受

選手発掘は桐丘学園(桐生第一高校)で。

あと、M橋やT崎とも一定の距離が置けるのと、

足利を絡ませることにより、

群馬の県名が付く「怪事銀行」縛りも緩められるし、

「木反Love」な誰かさんが

本業で「おおか」動ける(大謎)

こんな案、如何かしら?
 
 
<最後に>

桐丘学園の理事長さまのご冥福をお祈りします。

(事件性が無ければ幸いなのだが…執筆時点少々心配)