月曜日625E、F16編成からスタート
IMG_5156
IMG_5157
IMG_5161


411C乗ろうと思ったんだが、川越線内強風分離の煽り食らった。

桜が何時に無く長期開花した影響なのか、最恐遭難共に変なBBA乗客ばっかり。
かたや、乗車中の電話着信に切るフリして切らないんで一喝。
かたや、ひたすらコ□スをブツブツ連呼。
繰り返すが、どっちもBBA。

なお、朝の604Eが西の車両で確かW7編成だった。

火曜日411C大当たり

ここで、速報です!!

IMG_5164
IMG_5169

たぶんJ74編成だと思うけど、
E2系に束目木wifi対応編成登場!!

なお、朝は遅延により予定より早い列車乗れた+案外空いてたラッキー、
帰りは本早稲ゲーマー親父どかした。そこしか窓側空いてなかったのと降りる駅知ってるんで。

水曜日411C小当たりJ54
IMG_5170
IMG_5171
IMG_5172

朝は実験君につき割愛。

帰りは恐らく鶴見界隈の踏切で立ち入りがあったらしく、遭難顰蹙に最恐線発動。
赤羽止まりも超満員積み残しの中、遅延の少ない上野東京ラインで◯宮早着。

木曜日411C大当たりJ71
IMG_5173
IMG_5175
IMG_5176


朝は最恐線しか無いと思った時間帯に乗ったら軽々17分遅れで次の遭難顰蹙に296で並ばれる始末。
タチが悪いのが、山手じゃ無いakbでは5分以内遅れなのに296までに10分以上増えること。
実験君の日だから何食わぬ顔で職場入りしたけど、荷物挟まりに体調不良客が幾つ積み重なったんだか。

金曜日341C新潟
IMG_5177
IMG_5179
この日も296手前で詰まる最恐を捨て、遭難顰蹙選んで3分遅れ。
帰りの宇都宮行きも296から座れ楽チンだが金曜日の新幹線orz、車内写真も割愛!