個人的にはボロ車両

1編成(J12)について、

離脱未確認が有るのだが、

2019年3月16日ダイア改正により、

411Cからボロ編成が消えたらしい。

その上に、

ぼちぼと411Cに限らなくなる

変化を付けるので、改題します


 
 
今週の【E4E2】!!
 
 
2019年3月16日から新潟にE7が3編成入り、

2021年までに全11編成が入るとNHK新潟が

報じている(証跡は最後に)が、

その分、E4系Maxは

2020東京五輪で御役御免、

E2系1000番台は小当たりまで

防犯カメラは増設と言う話もある

ようだが、進退不明と言うことで、

当面これら2系列を追いかけて行こうと思う。

ということで、火曜日は411C小当たり
IMG_5039

まあ、春休みっぽい学童居たけど
時刻的には朝晩とも順調の部類。

お昼頃に南浦和沿線火災で遭難顰蹙UTLとも分断有ったげだけど、そいつも復路に影響なし。

水曜日409CのE4系P81
IMG_5040
IMG_5041
IMG_5042
IMG_5043
キター赤羽で車内点検無ければ339C間に合ったんだけどな( ゚д゚)

木曜日飛んで金曜日339C東京側P82ゲット(ちなみに新潟は目視P17)
IMG_5063
IMG_5065

理由はよく分からんが、339C2分遅れだったんで最恐通快からも余裕でした。


<NHK新潟2019年3月16日報道>
当時の出典URL
https://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/20190316/1030007123.html

20190316niigataE7NHK