ほぼ1年前、高崎高島屋への

無予告登場があっという間に

知れ渡った浅田真央さんが、

この土日(2019年3月16日と17日)に

群馬アリーナのスケートリンクで

2日間4公演の氷上滑走公演

を行うと言う。

この件で、関越交通バスが

 
 
 
大学入試センター試験なんかでも

「渋々」っぽい対応なクセして、

今回は、諸手を挙げて
 
臨時急行便を出す、

17号路線の 関根バス停

群馬大学荒牧バス停 も使ってね

と言い出した。
 
 
こんな特大渋滞イベントが有っても、

GW5月と言う鬼門を切り捨てて

粛々とホーム開幕2連戦の2戦目を

日曜日13時で入れてきたザスパ。

1つ、この対応、どう思う?

もう1つは、サンダーズが観客数理由で

B1ライセンス取れない問題でも触れたが

「適した施設、県内他に無いから」と

【前橋に居座る】こと、どう思う?

今回は13時キックオフだ。

早お昼食べながら、是非どうぞ。

以上、スタ飯の付け添えでした。

 
<7時追記>
関越交通の対応だが、

専用バナーは作るわ、

複数の本文に

割り込みを掛けるわ、

呟処に顔本のトップを飾るわ

同社Web史上最大級の

特別対応に発展中。