記事一覧はHISTORY VIEW

にお任せするとして、

別れ多き1年

だったかと。

あ…



ザスパ観戦は捨ててなくって、

yomeの綻び、ヒッソリ狙ってますし、

最終戦に”運命”掛かったら、

「どうにかこうにか」を発動

しようとしていたのも事実。

ちなみに「1生に1度」は

日本に直接関係無き試合だけど、

チケット取ったし。

話は戻るけど、小生+10歳以内が

新聞お悔やみ欄にのってたり、

ココロが動かされた著名人も

相当数お亡くなりになったと感じている。

最後の最後に、大変世話になった

伯父さんもだし。。。

for2028を銘打って1年が過ぎた大晦日、

自分に何ができるか、今一度、

自問したいと思ったところで。

ブログ記事は締めたいと思う。
 
 
<公開前追記>

なんか、しЯ束目木の新幹線、

30日朝っぱら「やらかした」らしいね。

写真無くて悔しいんだが、

顰蹙駅の片隅に、東京駅での

指定席受取は難儀するから注意

とか言う掲示だしてたんだよな。

何年か前の「全部雪のせいだ」っぽいwww