月曜日、車両大当たりJ72

IMG_4449
IMG_4451

朝は上野止まりが2分ほど遅れてたのを利用して、赤羽スイッチ発動したら2分ほど早着。

今や珍しやの朝8時台の赤羽始発にも間に合ってるんだが、296詰まりで7分遅れだったんで○宮で最凶痛快なんか乗ってたら10分遅れ確実ってわけ。

帰りは遭難顰蹙が15分遅れしててラッキー早着。唯一残ってた2列窓ゲット&フルアクサス。

火曜日、予定外に2341C→341C(新潟編成)

411Cに間に合う最凶通快乗ってたら戸田公園で喧嘩か痴漢でフン詰まり。
296で○宮まで先行居なくなった遭難顰蹙へスイッチしようとしたら顰蹙で待機命令出たらしく、運転再開後の最凶各停2本先行とかいうクソ指令www

当然、15分遅れの遭難顰蹙は次の遭難顰蹙連れ添う上、超満員すし詰め。車内は前カバンにホールドアップしないと次なる痴漢になっちゃうほどwww

IMG_4455
IMG_4456
IMG_4457

さて、2341Cは久しぶりに2階端っこ席。13号車まで来ると新潟編成も空いてらいね。

水曜日割愛の木曜日、車両ボロがキタァー!!
IMG_4476
IMG_4478
朝は野暮用作って(!?)○宮から上野止まり乗ってたし、帰りは最強線スンナリだった。

新幹線も面白くて先頭から3列目まで3列席の窓側全部空いてた。

それにしても、ボロはいつまで残るんだろう?

金曜日は大当たり。

IMG_4479
IMG_4481
IMG_4482


帰りの最恐線が遅れて○宮走ってセーフ。金曜日625Eは混むんで粘り勝ち。

前日に続いて、何故か行列3人しかいない場所をゲット。2列窓も確保。

あ、2019年3月改正プレスリリース出たけど、その件はマタ別途。

それにしても、帰りの最恐痛快で立ち寝した30前後の男、遅れてたのを逆利用して296で体調不良客で突き出してやろかと思ったけど、座ってた50くらいの女性が指名譲りしやがったorz
無論、川越線直通してたけど、川越どころか新木場まで折り返るんじゃないのwwwwwww