月曜日イキナリ625E

IMG_4319

最凶の296でドア荷物15分遅れな各停が居たのを知らずに痛快座っちまった。

後続の遭難顰蹙の方が○宮先着だったんだけど、乗った時点で411Cに間に合わなくなる鈍行なので。

あと、車内の曾祖父?客室内で思いっきり通話、でもスマホ。どうにもならんかorz

火曜日、車両ボロ
IMG_4325

朝はアプリで最凶線が分かってたので遭難顰蹙に逃げて正解だったんだが、帰りは横須賀線東京方面の品川で人身事故が有りヒヤリ。
結果は411C間に合ってたんたが、久々に「ブー」音を聞いた。
最後に乗ろうとした女性、然程酷くない体型だったが明確に退場www

水曜日は終業後のイベントに参加して575Eに駆け込み。よく見りゃW7だ!
IMG_4328
さんざ文句言ったので、流石のはくたかもこの時間は自由席1-5になったのだが、写真は外から指定席失礼。

まあ、在来線区間は朝晩とも平和だったので良しとしますか。

あ、W7って、近車(近畿車輛)製有ったんだ!!
IMG_4329
IMG_4330

木曜日、車両小当たり。

IMG_20181115_185700
写真は小窓だけど、車両番号が1000番代なので小当たりね。

例の太っちょ高崎オバサン、窓側荷物なくても防衛しやがってやんの。

IMG_20181115_185936
今週も金曜日割愛で御仕舞い!!