なんか、好き嫌いが出てきて、嫌いな方に白い御飯が含まれるようになった我が子。

その朝はバナナを先に食べさせて、タワシは着席保証コースを捨てて高崎駅に行ったら台風20号通過中な朝から最恐線炸裂(与野本町人身事故)を知る。

すると、○宮4分乗り換えの遭難顰蹙ライソ覚悟なんだが、押し分けてハコ前に潜んで居たらラッキーなことに浦和で着席。

オマケに新宿駅到着は定刻だしwwww

これを結果オーライと言うんだな。

さて、

金曜日の帰りは木曜日に続き埼京線プチ遅れを利用して、赤羽乗り継ぎ作戦発動して3515Eお見送り成功。

やってきた411C(そいや、この列車、回送で所謂「ガーラ湯沢」折り返しがあるので正式には2411Cなんだ、こいつ)は大当たり。

IMG_3728
IMG_3727

前に2人組しか並んでなかったが、ちょうど3列側に2人並びの空きが1つだったので2列の通路側ゲット。

いつも2列窓側開けて高崎まで乗る太っちょオバサンいるな。通路座るなら3列座れよって感じ。

あれ?撮った写真見てて気づいたが、防犯カメラ付いてない大当たり編成って未だ残ってるの?